小学生に本気でキレた話1

昼下がりの平和な公園で事件は起きたッ‼︎

広告

広告

あとがき

続きはこちら👇

小学生に本気でキレた話2


こちらの漫画もおすすめです👇

 

広告

 

帝王切開は世間的には怖いイメージがあるけど、なんと私はポジティブイメージしかありませんでした!しかし、実際に経験してみると…?

帝王切開出産レポを、クスリと笑える漫画でお届けします💕

続きはこちら👇

いろいろあったけど帝王切開で良かったです2


大人気!連載・完結漫画👇

多嚢胞性卵巣が原因で無排卵になってしまった私。不妊治療を経て、5年で3人を出産した不妊治療レポをお届けします。三者三様の授かり方に注目!

無排卵の私が3人授かるまで①

1人目の不妊治療の時、とても親身になって治療してくれた院長。2人目もここで治療するぞ!意気込んで病院をドアを叩くと、そこには変わり果てた院長の姿が…⁉︎

地獄の不妊治療 1

 

予定帝王切開出産レポ。帝王切開は世間的には怖いイメージがあるけど、なんと私はポジティブイメージしかなかった!しかし、実際に経験してみると…?

いろいろあったけど帝王切開で良かったです1

実話💣平和な公園に、突如現れたサッカー少年たち。その許せない行動に、ブチ切れる!そして、解決してくれたのは意外な人物なのであった…!

小学生に本気でキレた話1

結婚してすぐに1人目を授かり、幸せ絶頂だった私たち。それが、2人目の話になった途端に…!?

冷たい寝室 1

ここまで読んでくださり、ありがとうございます☺️💕






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ