不妊治療を経た子どもは成長に差がある?

インスタのストーリーでアンケートをとりました!

広告

広告

 

あとがき

ちなみに現在息子くん4歳半、娘ちゃん2歳。

息子は繊細ではありますが、人と話すこと、外遊びは好きです。

娘は2歳でもペラペラ喋ります。(息子の3歳の時くらい喋ります。)イヤイヤ期に入って自我が強くなりました。

3番目のじじょちゃんは現在6ヶ月。この子だけ不妊治療をしないで生まれています。5ヶ月で寝返りしました。今の所(というか比べるところもまだ全然ないけれど)は上の子と全く大差ないです。

このアンケートは2022年11月に取ったものです。






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ