不妊治療するなら絶対やって!

「夫婦」で妊活するために

広告

広告

妊活ワークシートはこちら

妊活ワークシート

\妊活・不妊治療する方は絶対にやってほしい!/
妊活ワークシートを作成しました✨

お久しぶりです!ぺ子です。
長い間投稿をおやすみしておりました🙇‍♀️

子供が欲しい!!

そんなひたむきな思いで始めた不妊治療なのに、

「夫が治療に対して消極的でイライラする…」
「お金がどれだけかかるか不安…」
「周りと比べてしまって落ち込む…」

…と、夫との仲が悪くなったり
自己肯定感が低くなったり…
そんな経験をされた方はいらっしゃいますか?

実は、私自身も治療中同じようなことで悩んでいました。

そんな方々に、私ができることは何かないだろうか?
もっとフォロワーさんの欲しい情報を発信できないだろうか?

と考え、書籍を読み漁り、皆様の知識や経験をお借りして
ワークシートを作成させていただきました。

このワークシートでは…

⭐️夫とともに不妊治療をしていきたい!
⭐️不妊治療に関するお金や仕事などの悩みを減らしたい!
⭐️自分たちの不妊治療のゴールを決めたい!

と思っている方にとって非常に重要である
不妊治療の最も基礎となる知識をお伝えしていきます。

また、このワークシートを夫婦で行うことで、
不妊治療の方向性を具体的に共有できるようになります。

悩んだ時は、思っていることを言葉にして相手に伝え、
円満な夫婦関係を目指しましょう。

もう1人で頑張らなくていい!

不妊治療は、夫婦が幸せになるための素晴らしい技術。
軸を決め、夫婦で妊活に取り組んでいきましょう!

※中には、話すら聞いてくれない…という旦那様もいらっしゃるかもしれません。
そのような方々に向けて、インスタビデオでできる「30分なんでも相談」を予定しております。1人で悩まず、私と、妊活を頑張る他のフォロワー様たちと一緒に頑張りましょう!!✊✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのフォロワーの皆様が、たくさんの情報をくださいました。
ストーリーでのご回答や、DMで詳しくやり取りしてくださった方々、
本当に本当に感謝です!!ありがとうございます💕
フォロワーの皆様のおかげで成り立っているアカウントだな、と常々思います。

「もっとこんな情報あるよ!」
「ここはこんな情報が欲しい!」
「ここはこうだと思う」

などご意見・ご指摘ございましたら、コメント欄やDMにご連絡いただけますと幸いです☺️

子どもを望むすべての方々に、
どうか赤ちゃんが授かりますように。

※ワークシートに記載の解説などは、書籍・フォロワー様からの体験談・自らの経験や自身で調べたものに基づいております。私自身は医療従事者などではありませんので、ご承知おきください。






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ